伊右衛門エスプレッソ

ちは。

本日のジャケ買い。


伊右衛門 Green ESPRESSO

シブイっ、デザインが。
味も渋め、でした。

ワタシはDCブランド全盛時代に青春を送ったので
黒をオサレに使ったデザインに、弱い(=つい買ってしまう)


・・・でもね、少し前の日経デザインに
50才以上の女性は、黒いデザインを敬遠する、という記事があった。

アンケート調査でも如実に表れていたそうな。(へぇぇ)

するってと、黒っぽい外観でオトナっぽく仕上げた店舗は、
50才以上の女性にウケないのかな?

店のサインやディスプレイを考えるとき、このターゲット層を
無視するのはもったいない。

彼女らは結構な確率で財布のヒモを握っており、購買意欲も旺盛なのだから。


名刺から看板までデザインルームワンかな~んでした。

  
  • LINEで送る


2011年09月14日 Posted by dro at 19:18Comments(0)いろいろ