伊右衛門エスプレッソ
ちは。
本日のジャケ買い。

伊右衛門 Green ESPRESSO
シブイっ、デザインが。
味も渋め、でした。
ワタシはDCブランド全盛時代に青春を送ったので
黒をオサレに使ったデザインに、弱い(=つい買ってしまう)
・・・でもね、少し前の日経デザインに
50才以上の女性は、黒いデザインを敬遠する、という記事があった。
アンケート調査でも如実に表れていたそうな。(へぇぇ)
するってと、黒っぽい外観でオトナっぽく仕上げた店舗は、
50才以上の女性にウケないのかな?
店のサインやディスプレイを考えるとき、このターゲット層を
無視するのはもったいない。
彼女らは結構な確率で財布のヒモを握っており、購買意欲も旺盛なのだから。
名刺から看板までデザインルームワンかな~んでした。
本日のジャケ買い。

伊右衛門 Green ESPRESSO
シブイっ、デザインが。
味も渋め、でした。
ワタシはDCブランド全盛時代に青春を送ったので
黒をオサレに使ったデザインに、弱い(=つい買ってしまう)
・・・でもね、少し前の日経デザインに
50才以上の女性は、黒いデザインを敬遠する、という記事があった。
アンケート調査でも如実に表れていたそうな。(へぇぇ)
するってと、黒っぽい外観でオトナっぽく仕上げた店舗は、
50才以上の女性にウケないのかな?
店のサインやディスプレイを考えるとき、このターゲット層を
無視するのはもったいない。
彼女らは結構な確率で財布のヒモを握っており、購買意欲も旺盛なのだから。
名刺から看板までデザインルームワンかな~んでした。